ジェイ・チョウさん1年4カ月ぶりの新曲「泣かないと約束したから/說好不哭」 with Mayday Ashin!!!

その日本版MVについに繁体中国語の字幕がつきましたよ!
※「字幕」や「再生設定」から「中国語(台湾)」という項目が選べます!


さあ皆さま、ジェイさん阿信さんと一緒に歌えるくらい(歌えなくとももちろんOK)
とにかくばんばん再生しちゃいましょう(笑)


なお「誘致計画としてもできるかぎり働きかけができればと思っております。」と
書いた通り、私たち誘致計画からジェイさんの所属事務所であるJVR(杰威爾音樂)に今回の件について要望を送らせていただき、担当者から、A-Sketchに連絡し善処する旨の回答も頂いた矢先でした。

日本ファンシーの声に迅速に対応してくださったJVRやA-Sketchにはごんどに感謝感激です。

当初、このMVに繁体中国語の字幕がついていなかった理由は分かりません。
単純に忘れてしまったのかもしれないし(笑)なにか意図があったのかもしれません。

たとえば中国語の歌に馴染みのない人にとっては、日本語の翻訳の字幕だけがあれば必要十分と感じるのかもしれませんし、そのほうがとっつきやすく感じるのかもしれません。もしかしたら、中国語の字幕が見られるようにすることは、当初の意図とは反していたのかもしれません。なんにせよ、ファンシーの要望に対応してくださったことはゴンドにありがたいことではないでしょうか。

ただ言えることは、どんな背景があるにせよ、この日本版MVはジェイ・チョウさん(とその関係者)が日本向けに作ってくれたものであるということです。私たち日本ファンシーのために作ってくれたものであると言ってもいいと思います。改めてそのことを深くかみしめています。

ゴンドにありがとうございました。

ジェイ・チョウさんの新曲「説好不哭」は配信限定!
ダウンロードや各種サブスクリプションサービスでどうぞ!

こちらから


あとは私たち日本ファンシーがジェイチョウさんの日本での活動を盛り上げていくのみ!!!三度目の日本演唱會がどうか現実のものとなりますように・・・!

感謝を込めて取り急ぎにて
(ちかぞう)