まずは
本日1月18日はジェイチョウさんの43回目のお誕生日
誠におめでとうございます

今年こそはアルバムをぜひ(小声)


これを機に、私ども誘致計画も、
われらがジェイチョウさんが 常駐している 愛してやまない Instagramを
老体にムチ打ちまして始めることにいたしました

ジェイ・チョウ日本演唱會誘致計画 on Instagram

思い返せば2019年秋、
突如としてもたらされた「説好不哭」というサプライズ。。。


Instagramリール



そのとき、ジェイさんから夢のようなメッセージまでもたらされたのですが、

その次の季節には、世界全体を巻き込む事態が巻き起こってしまったのは、
皆さまもご承知の通り。。。それはまさしく龍捲風のようで。。。
と、ここでせっかくなので年始の最新サプライズを差し込んでおきますw



あの、この期間、ボイトレとかは。。。(超小声)

失礼いたしました。話を戻します。

そんなわけで2019年の秋に夢見た状況は遠ざかり、わたしたちの生活も大きく変化したように、ジェイさんのお仕事のご予定などなども一変してしまわれたご様子。。。
そしてこの状況下でも配信コンサートなど精力的な音楽活動をされる方もいて、ますますジェイチョウさんの歌声が恋しくなられた方も多いのではないでしょうか!(そうですよね!(圧w))

主に「日本のえらい人に」「ジェイチョウさんの日本ファンシーここにあり」を見せるために2010年に始めたTwitterでしたが、この数年で劇的に変化した状況を考えても、

まずはジェイ・チョウさん本人に思いを伝えなければ!!!

という、誘致計画の「初心」に立ち返る必要を感じるに至りました。
そんなわけで、ジェイチョウさんが 常駐している 愛してやまないInstagramを
始めることにした次第です。(もちろんTwitterも細々と続けたいと思います!)

さてまずは何を投稿すべきかと考えたときに、思い浮かんだのが、

ジェイさんはそもそも日本ファンシーの存在を
覚えていてくれているのであろうか


という心もとなさでした。そこで、最初の投稿では、ジェイさんのお誕生日への祝福と日本ファンシーのこと思い出していただけたら嬉しいなという気持ちを込めてみました。

ご笑覧いただくとともに、ジェイさんへの思いがジェイさん本人に見えるように
日本語・華語どちらでもOKですので、このInstagramの投稿にコメントをぜひ!


まずは今回のInstagram投稿に関して、少なくともJVRスタッフには目を通してもらえるようアクションを起こしていく予定ですので、日本ファンシーいるぞ〜!が見えるように、メッセージを残していただければと思います。

というわけで、3歩進んだ矢先に、3キロくらい後退した感じのこの2年あまりでしたが、ここからまた、我要一步一步往上爬〜の蝸牛精神で前進できればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(誘致計画)