周杰倫に仕える「くのいちブログ」

「周杰倫日本演唱會誘致計画」スタッフによるブログ
(不定期更新)

ホームページURL jaychoujapan.the-ninja.jp

日本演唱會

アンケート実施中!

日本演唱會の冷め遣らぬ興奮を伝えるべく、誘致計画では前回初来日公演同様、アンケートを実施いたします。


名付けて、「スギデスカー?ダメデスカー?」作戦!


今回の演唱會で感じたことを余すところなく寄せていただければ嬉しいです。また、周杰倫のファンではなかったけれど、今回コンサートを見に行ったという方にもぜひ感想をお寄せ頂ければと思っています。

概要はこちらから
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/questionnaire2008.html


皆様のご回答をお待ち申し上げております!

2008武道館セットリストなど

皆さま、「スギデスカー?ダメデスカー?」アンケートへのご協力ありがとうございます!皆さんからの熱いメッセージに集計にも熱が入ります。
さて、ご要望も頂いていた周杰倫in武道館のセットリストを以下のようにまとめてみました。ベストパフォーマンスの選定にお役立てくださいませ!

 

特別感謝:Maryさん

 

「スギデスカー?ダメデスカー?」アンケート作戦概要ページはこちら
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/questionnaire2008.html

続きを読む

圓滿成功!2008日本演唱會

周杰倫世界巡迴2008日本演唱會、無事終了!


コンサートの内容はもとより、たくさんの観客で埋まった客席を見て
深く感動しました。前回公演の倍に届こうかというキャパシティを前に、
スタッフばかりでなく、たくさんの方に暖かいサポートを頂きました。
足を使っての宣伝活動だけでなく、ご自身のウェブサイト、ブログで
ご紹介頂いた皆様、お店でご紹介頂いた皆様、お友達を連れて
ご来場くださった皆様、本当にファンすべての努力の結果です。
改めまして、皆様に深く感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。


また、今回宣伝活動にリソースを割かせていただいた都合で、
「応援企画」があるいは不十分であったかもしれません。
皆さんのご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
再び周杰倫が日本に来るときには、また皆さんと楽しく
彼を応援できるよう、がんばりたいと思いますので、
どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。


さて、そんなちょこっとの応援企画の中の目玉?であった
「日文宅男☆周杰倫」作戦ですが、どうやら成功?!
速報にて簡単にご報告いたしますと。。。

続きを読む

「定番」共有コーナー!

ワールドツアーを3度成功させている周杰倫の公演のなかでは、「この歌のときは、この部分はファンが歌う!」といった「定番」の動きがいくつかあります。ファンが自分の歌を歌うのが大好きな杰倫、特にこれら「定番」のレスポンスでファンが応えてくれたときのしたり顔といったら、もう。。。これが中国語環境でない日本演唱會でファンから繰り出されようものなら、周杰倫さんが、ファンシーはご飯3杯いけます(意味不明)な、したり顔を見せてくれること請け合いです!!


そこでこのコーナーでは日本演唱會応援企画(またの名をジェイ・チョウさんをでろっでろっに喜ばせる作戦)のぷち企画として、ファンシーの「定番リアクション」を皆さんと共有したいと思います。ジェイ・チョウの生歌は初めて、という方もこれでしたり顔ゲットです!


なおこのコーナーは皆さまの情報が命です。コメントやトラックバックでの投稿をお待ちしています。※時間的にデータの整理が難しくなっていくかと思いますが、どうぞご容赦ください※


コメント/トラックバックのルール:
※インターネットのマナーを守って楽しく共有しましょう
※あくまでも、これまでの演唱會で「定番」となっているものに限ります
※ですから、「こうしたらいいな」という提案の投稿はご遠慮ください


以下に一例をあげます。
皆さまからの情報をお待ちしております!!
もちろん「定番」をより多くの皆さんで共有し、杰倫を喜ばせ、みなさんにも演唱會を楽しんでもらうためにも、リンクやトラックバックは歓迎いたします!

続きを読む

第9弾計画始動!!

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、誘致計画第9弾となる
日本演唱會応援企画が始動いたしました!

まずは応援企画のその1となるのが「日文宅男☆周杰倫」!
香港公演では「広東語が退歩してる(衰えている)」との発言もあったジェイさん。
広東語もやばいというなら、忙し〜い彼の頭に今すこしでも日本語は
留まっているのか?!(笑)
日本演唱會に向けて少しでも「日文宅男」なっていただくべく
立ち上げた作戦でございます。

1)今年もやりますジェイ・チョウ専用日本語教科書
2006年日本演唱會では結構お役にたてたらしい、プロの日本語教師陣を
含めた日本ファンシー特製の誘致計画日本語教科書!今年も作成します。
そこで、皆さまから「MCで言って欲しい日本語」を大募集!

2)日本語で歌って欲しい曲リクエスト!!
日本のオーディエンスが盛り上がり、ジェイさんがしたり顔全開になる
日本語曲を「とりあえず夢として」リクエストしてみましょう!!
※採用されるかはまったくの未知数ですので悪しからず


という豪華二本立てのアンケートをただいま実施中!!
詳細はこちらでご確認くださいませ↓↓↓

第9弾計画特設ページ
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/9_0.html

皆さんの熱い思いが詰まったご回答をお待ちしています!!
目指せ爆満!&したり顔!!
「伝説の日本武道館ライブ」はファンシーの手で!
今後とも熱いご支援をよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


誘致計画

 

 

追加公演特別先行予約受付中!

日本武道館夢の2days!!
すでに完売となった16日公演分に続き、
2月17日の追加公演分も、関係会社様のご好意により、
「周杰倫日本演唱會誘致計画」をご支援頂いている皆様に
一般発売及びその他の先行予約に先駆けて、
Web特別先行予約を受付中です!!

#「イープラス」が行う一般の先行予約、そのほかの先行予約とは別のものです!

詳細はこちらから⇒
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/live2008.html

締め切りは12月10日(月)18:00
香港にお出かけの方もどうかお忘れなく!!

追加公演も爆満の会場で、周杰倫さんを迎えましょう!!

誘致計画

217も武道館!!

16日公演チケット完売の嬉しいニュースとともに、
17日(日)追加公演決定のニュースが飛び込んでまいりました!!
時間も地方組にも嬉しい午後3時スタート!!

詳しくは誘致計画特設ページにてご確認ください!!

そして、追加公演分も、関係会社様のご厚意により、誘致計画特別先行予約決定です!
合わせて上記特設ページにてご確認くださいませ。


前回東京フォーラム公演の倍に届こうかというキャパシティを軽々と
クリアしてしまったジェイ・チョウさん!(そして私たちファンシー!)、
まだまだその勢いをとめずに2days爆満を目指して、誘致計画も
皆さまとともに、さらに気を引き締めてがんばってまいります。
どうか今後とも変わらぬ暖かいご支援を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます!!


ご注意:私たち「周杰倫日本演唱會誘致計画」が担っている役割は、
日本演唱會についての情報発信です。特別先行予約の受付などは
すべて関係会社様サイドにて行われておりますことをご承知おきください。


(誘致計画)

216は武道館!!

周杰倫世界巡迴演唱會が日本にもやってきます!
場所は、ジェイさんの「にわかに浮上した?!」夢でもある日本武道館!!
詳細は特設ページ
http://f2.aaa.livedoor.jp/~jayjapan/live2008.html
でご確認ください!

皆さん、やっとこの時がやってきました!!前回東京国際フォーラムAホールの2倍に届こうかというキャパシティ、満員の観客で周杰倫さんを迎え、顔が緩むどころかでろでろになるまで喜ばせるべく(笑)誘致計画もがんばります!どうか皆様の変わらぬ暖かいご支援を今後ともよろしくお願いいたします!

(誘致計画)

ご注意:「周杰倫日本演唱會誘致計画」が担っている役割は、日本演唱會についての情報発信です。
特別先行予約の受付などはすべて関係会社様サイドにて行われておりますことをご承知おきください。



誘致計画 on Twitter!
こちらもかなりマイペースですが(汗)日本コンサートを願ってツイート中。 #請求杰倫日本演唱會
コメント

「誘致計画」にメール



2005年にスタートした
くのいちブログも気づけば
11年目突入でございます!
皆様に非常感謝!!
気長にお付き合い下さいね。

月別
  • ライブドアブログ