周杰倫に仕える「くのいちブログ」

「周杰倫日本演唱會誘致計画」スタッフによるブログ
(不定期更新)

ホームページURL jaychoujapan.the-ninja.jp

初司会!「MrJ頻道」

Mr.J頻道 第14回 雪ガオに物申す

5dtnj前髪ががっつり上を向いているゲストさんと、前髪がもっさり下にはりついてるジェイ・チョウさん。日本プロも以降、ジェイ・チョウさんの前髪が気になってしょうがないワタシです・・・

29日のMr.J頻道、ゲストは香港スターの杜徳偉さん(←私は知りませんが雰囲気的にはかなり有名人っぽい)&亜洲舞道館。前回登場した松澤くんも本人の希望で、司会に初挑戦しています。
以前、杜徳偉さんのメイクをしていたという杜兄と、徳偉ファンシーだという小マイ先生がすごく嬉しそうでした続きを読む

Mr.J頻道 第13回 6歳児とからむ杰倫

19iinj香港のグリホ公開は2月2日。目下、「ブンブン書きます!?」の記事を読みたい気持ちと戦っているkanaです。なんとか2日まで我慢してまっさらな状態で映画を見に行き、それから、みなさんの仲間に加わりたいと思ってます。
うー、早く加藤が見たい!早くブンブン仲間に入りたい!

加藤熱にうかされる前に22日のMr.J頻道を紹介しておきます。今回はピアノ大合戦蔡康永さんをゲストにむかえた知的トーク。子どもにからむ杰倫兄ちゃんの様子とピアノ王子軍団の素敵な演奏が見どころだと思います。

続きを読む

Mr.J頻道 第12回 藍色風暴のヒミツ

グリホ祭りの興奮で、またまた記事アップが遅れてしまいました、Mr.J頻道(ただいま2週遅れ)。

みなさまに混じって「グリホ祭りの興奮」などと言ってますが、実は香港の公開は2月2日、しかもプロモも舞台挨拶もナシなので、気持ちだけが空回りしている感じなのですが・・・

o_mj0114-0011月15日のMr.Jはものまねお笑いスターの九孔(パンダメンの銭鼠アニキ役)、郭子乾、Tai智源を招いて、大モノマネ大会。

ゲストの3人がしゃべりのプロだったので、どっちが司会者だか、誰の番組だかわからないような状況でしたが(汗)、まあ、ジェイさんが楽しそうだったのでいいです。

続きを読む

Mr.J頻道 第11回 割り込みくん

グリホ&jay Chou日本祭の光がまぶしすぎて、その存在を忘れそうになってしまいますが…Mr.J頻道のみなさんもがんばっておられます。
1月8日のゲストはまたまた身内さん。前半はパンダメンの北斗役でおなじみの黄懐chenとシーハー空姐のPVに出演中の美女頼琳恩さん(←って?)。後半はジェイの大親友劉geng宏が登場しました。今回は、残念ながら、歌や演奏シーンはなかったので、ひたすら身内トークを楽しむ会になりました。
o_mj0107-001


続きを読む

Mr.J頻道 第10回 小眼家族

みなさまの愛のあるコメント・拍手コメントを拝見し、自らの修行不足を実感…。ジェイ・チョウさんの不思議な衣装意外と毛があるBODYに、いちいちびびってしまうようじゃ、まだまだ愛が足りませんね
2011年はみなさまのファンシー愛を見習って、「ジェイさんの男臭さ謎の衣装をしっかり受け止める」を目標に、精進いたします。

周回遅れで走ってますが(のそのそ)、元旦のMr.J頻道をやっと見ました。今回は、巨砲、浪花兄弟、Cindyがゲストで、ほぼコンサートの楽屋状態(笑)。ジェイさんの生チェロがうれしいお年玉になりました。

続きを読む

Mr.J頻道 第9回 クローゼット男

1225クリスマスのMr.J頻道は黄立成さんと李玖哲(Nicky)くんがゲストでした。仲良しさんがゲストということで、出だしからご機嫌のジェイさんです。
リラックスしてて機嫌のいいジェイさんが見れるのはうれしいですね

今回もジェイさんのお人柄が垣間見えるお話に注目してみました。
続きを読む

Mr.J頻道 第8回 美声と小ネタを楽しむの巻

1218年末年始は北米コンサートのジェイ・チョウさん。すでに、アメリカに発たれたようですね長期滞在になりそうなので、くれぐれも風邪に気をつけてくださいね。

18日のMr.J頻道は方文山、Gary、黄俊郎の身内コンビと先日「恋花」をリリースした洪三兄弟がゲストでした。
口ベタさんが多いので、大爆笑ネタはなかったものの、味のある小ネタがちょこちょこ。何より、洪栄宏(長男)さんとジェイの「阿Ba」が聴けたのがよかったですこれまでのMr.J頻道で、ジェイが一番真剣に歌ってたような気がしました

続きを読む

Mr.J頻道 第7回 小燕姐との戦い

昨日のMr.J頻道、前半はを武術チームを招いてカンフー披露。日本では柔道や剣道がバラエティーに登場することは稀だと思いますが、中国や台湾ではこういうコーナーをしょっちゅう見かけますね。カンフー好きのジェイさんは、うれしかったのでは
後半はバラエティー界のゴットマザー張小燕さんが、弟分の黄子佼、ト学亮を引き連れて登場しました。小燕ねえさんの押し切り、押し出し、押し倒し!的な笑い、私はかなり好きです
xiaoyan2
(写真は網易娯楽さんより)続きを読む



誘致計画 on Twitter!
こちらもかなりマイペースですが(汗)日本コンサートを願ってツイート中。 #請求杰倫日本演唱會
コメント

「誘致計画」にメール



2005年にスタートした
くのいちブログも気づけば
11年目突入でございます!
皆様に非常感謝!!
気長にお付き合い下さいね。

月別
  • ライブドアブログ